« おまえらwwwwいますぐ新津ちせ見てみろwと恋愛成就 | トップページ | 勉強嫌いの人でもわかるロンドン 火災入門と恋愛成就 »

2017年6月15日 (木)

小出恵介 土下座の凄いところを3つ挙げて見ると恋愛成就

小出恵介 土下座はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


赤ちゃんの衣装の着せ方
赤ちゃんの衣装の着せ方
ホーム 手作りハロウィン手作り肌着世界にひとつだけ手作りスタイ © Copyright    赤ちゃんの衣装の着せ方    All Rights Reseved.





こんな方法があるんですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>Next Communication Secret~■■悪用厳禁の人間心理の秘密~新しい人間関係を引き寄せる方法~<<



では、今日も小出恵介 土下座関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

初対面の年上芸人に「つまんねーよ」で土下座の小出恵介






恋愛に付いて回る悩みやトラブルは百人百様です。

幸せに恋愛を盛り上がらせるには「恋愛の要所」を入手するための恋愛テクが欠かせません。

自分の舐めた辛酸を思い返してみると、しかれど親しい関係でもない女の人が恋愛の相談を依頼してくる時は、悲しいかな私一人に求めているのではなく、その女の人が普段顔を合わせている男性全てに打ち明けていると推察できる。



キスをする事でなんと相手のキャラクターまで知らないうちにわかる。キスというのは単純に言うとお互いの唾液交換で、唾液の中に含まれる化学成分でどんな人なのかを見抜いている。







自分が大切にしている動物の事を聞くと、相手の自信マンマンの部分を確認する事ができる。

ペットは飼い主に似るから、飼い主の側からしても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼っている本人の姿そのものと言える存在という意外な結果なのだ。

恋に夢中なときには、とっても近くに、けれどいくら欲っしても達成される事のないとてつもなく大きな幸福があるように感じる。

更にその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ運命を決める。

異性を愛する感情というものは義理という鎖で維持されているのだ。

現実は人間の本質は悪そのものなので、そんなか細い鎖は人間の本質ですぐでもたち切る事ができる。



燃える愛をそつなく何とかして告白しようとか、自分の複雑な愛する人への感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、おびえる必要などない。自分の全身で表すのが愛の告白なのだ。



親しくなりたい異性にぐっと接近するために、相手の女性がたった一人の人である事を示唆する言葉を巧妙に言ってみるといい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術である。

世の中の男性は、感情を伝えるのが苦手な動物。

「ちょっかいを出す」行動を、無意識で選んでしまっている。

このような理由で、気づかないうちにからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との接点ができるようになる。

つまり、奉仕の精神の基本は、大切な人にいかにして笑ってもらえるかを考えると言う事とまったく同じです。

サービスというのは恋愛と同様というわけです。



« おまえらwwwwいますぐ新津ちせ見てみろwと恋愛成就 | トップページ | 勉強嫌いの人でもわかるロンドン 火災入門と恋愛成就 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2331034/70868065

この記事へのトラックバック一覧です: 小出恵介 土下座の凄いところを3つ挙げて見ると恋愛成就:

« おまえらwwwwいますぐ新津ちせ見てみろwと恋愛成就 | トップページ | 勉強嫌いの人でもわかるロンドン 火災入門と恋愛成就 »