« アルファギークもびっくり 驚愕の四天王寺太子学園と恋愛成就 | トップページ | 亀井 サヨナラホームランは見た目が9割と恋愛成就 »

2017年6月19日 (月)

本当に8年越しの花嫁 実話って必要なのか?と恋愛成就

8年越しの花嫁 実話はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


好きな女を振り向かせるメールとは?たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術
好きな女を振り向かせるメールとは?たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術
しかし、この方法ではいい女は落とせません何故なら好意と興味を示し続けると女性にとって“心地いい段階”から、“警戒心”や“下心”を感じさせる段階に入るからです





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓


>>■女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】■<<



では、今日も8年越しの花嫁 実話関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

芸能速報・最新情報 佐藤健×土屋太鳳、ウエディング姿も!『8年越しの花嫁 奇跡の実話』12月公開へ!






「親しくもない自分に恋愛の相談を依頼してくる」という経験だけにときめくのではなく、前後関係を丁寧に解析する事が、その女子との交流を保持していく上で大切です。

ほとんどの婚活サイトは女性に限って無料です。

しかし、中にはごく稀に、男女の別なく支払いが必要な婚活サイトも景気が良く、結婚を意識した真面目な真剣な出会いに賭けている人が大勢、登録している様だ。



不器用でも、できる容易な恋愛テクを教えます。答えは「笑顔」です。曇りのない笑顔を見せる。そうすれば、1どんどん人が集まってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3誘いやすいオーラがでる可能性が高い。







好意を持っている異性にぐっと近づくために、意中の人がほかの人とは違う存在に違いない示唆するキーワードを積極的に言ってみると効果あり。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術。

普通に、容易に実行できるマル秘テクニック。

気になる答え、それは「笑顔」です。

明るい笑顔を向けると、1どんどん人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3話しやすいオーラがでる事が少なくない。

いわゆるバッドボーイズ理論を聞いた事があるだろうか。

やさしさに欠け、ずっと大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれに見せるあたたかい心に恋人の女性はショックを受けるという現象が起きる。



女の人が、男の人のとりとめのないはなしに誠実な感情で耳を傾けて下さい。「うわぁ、素敵ねえ、それで?どうなったの?」と瞳を輝かせながら志をしっかり聞いてあげる事。それだけでもいい。



雰囲気のないところでは女性にチャレンジできないという男性は“男性性”が間違いなく不足している。

そうではなく“男性性”が強い男性ならムードが少なくても強行突破できるし、女性がどんどん男に寄ってくる。

普通、一目惚れとは「自分で思い描いた欠点のない恋人のイメージにうっとりしている」現象なのだ。

つまり「イメージの投影」という誰にでもある心の動きといえる。

恋愛に結びつかないのは、自分自身の評価が高すぎる事が原因なのである。

自分自身の評価が高すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えにくくしている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋人までの間にあるハードルを低くする結果になっている事になります。



« アルファギークもびっくり 驚愕の四天王寺太子学園と恋愛成就 | トップページ | 亀井 サヨナラホームランは見た目が9割と恋愛成就 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2331034/70905400

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に8年越しの花嫁 実話って必要なのか?と恋愛成就:

« アルファギークもびっくり 驚愕の四天王寺太子学園と恋愛成就 | トップページ | 亀井 サヨナラホームランは見た目が9割と恋愛成就 »